ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

15 W認知症患者 1

                                      
私としては、高卒みたいなものなので、医療はてんで学んでないし、分からない。


それなのに、先人のあらが目立つから、強制的に矯正するしかない。
奇しくも 家庭連合のブログ村に、2人の777双が巣食っているから、
それらの課題を洗い出し、読者さんへの善導を試みている。


こいつら、、、カイン・アベル風か?


「いつから 私は心療内科の医師になったのか?」と、自分でも思うけれど、
必要としているところへ 愛というものは流れるもの。


そうなると、誰も手を付けないのなら、
医師歴も無いのに、いきなり僻地医療を施すしかない。


別に、あんたらが(読者さん)やっても いいんやで!?。
やらんのか?、先輩の癖に。




※ 今までは、個人的に裁判用に記録を残していただけだけど、
これからは、ここでやりとりを公開するわぁ。


相手は認知症患者やから、周囲が目配せしながらの、
精神面での親の立場で 親を導く「介護」みたいなもの。



子供の頃から苦悶していたのは・・・


学習不良児童の同級生が、ついでに意識も薄弱なら、
周囲からは謙虚げに映るのだが、


そういう子供に限って、意識はコンプレックスを蓄積させており、
逆に 普通の児童よりも、自分への評価に敏感になっている。キレやすい



それと同じで、777双の大先輩で、信仰歴50年だけを誇るしかない、
成功体験の薄い教会人は、過去をほじられることにナーバスになっている。



言葉の配慮がむずいので、逆に神は ストレート一辺倒の表現に特化させてるみたいだ。


めんどくさがり屋の私の事・・・、
後ろから押されないと 動かない人間なので、
結果的に 自分の行動を振り返ると、神の戦法が見えてくる。





~~~~~ @@@@@ ~~~~~ 引用開始





ここのURL記事へコメントし、治療行為をしているので、
私はいつか、薬事法に引っかかると思う。(笑)




眺めます


テーマの選定への成長度・・・80点
今回記事の内容・・・0点(全てが的外れ)


さて、どなたかが師観さんへ修正案を出すかどうか?、
読者さんのレベルまで判るので、
そちらの興味で 眺めます。コメント入れてあげて!。


このままでは、
今後も 師観さんのブログは読む価値が無い事に。号泣
2021-09-12(05:24) : 本物日記① URL : 編集




統一史観ゼロ


A氏、B氏って・・・誰だ???
もしかしたら、同じ人物かな・・・そう思っていいのかも??
もうすでに、師観さんは、統一史観がゼロになっちゃった。
ただの、評論記事なら他にも沢山ある。それも、もっともっとましなのがある。
このカテゴリーに住んでいる以上、僕がほしいのは、まっとうな統一史観による総括です。その匂いもしない。残念を越して悔しい・・・
2021-09-13(05:43) : 反〇観 URL : 編集




タイトルなし


あえてコメントすることもはじめはなかったのですが、感じるところがありましたので。
日本を日本たらしめているのは、何より天皇の存在であり、その価値は万世一系によるものだからなのでしょう。一応、天皇のすり替え論は置いておきますが。
そのため、いかにこのことを崩すかが、日本解体の鍵になるのでしょう。
女系天皇容認の話がいい例ですが、世俗的な見方で縦的価値観を崩し、国民の民度を下げ、共産化に向かわせる内容に思います
。KK問題は、その危機を教える好材料かも。
食口には、天皇の存在が何を意味するか理解していない方も多いのではないかと推察しますが、国家存亡に関わる問題として理解を深める必要があるのではないかと、勝手ながら思います。
2021-09-14(00:38) : とも URL : 編集




コメント ありがたや。


この場合、
例え 師観さんに反対意見をしたとしても、
エールになりうると思います。


コメントの援護射撃、ありがたや~。



「A氏B氏・・・が、どれほどのもんぞ!?」と、
誰もが思っているだろうし、


それらが低次元ならば、一旦切って、
自分へ向けて 深く見つめ直さないと、
何も生まれない、天啓も与えられないとも思うし、


何か生み出す最中とは、
外界から孤立して、神と直に対峙した時に、
その悲壮感が 天に認められた時に与えられるもの。


そうなると、孤独な作業が苦手ならば、
何も生み出す力が無いのと同意。モーゼにはなれない。


ーーー


また、後者の意見の懸念も、国民の声、総意。
皇統の権威について、どの角度から見つめるのか?。


近代のすり替え以前に、
●古代から皇統は日本人なのか?ユダヤ?ドラコ?朝鮮?


大正15年(昭和元年)の検閲で、本来ならば 初の女性天皇であった、15代:神功皇后にして天皇がなぜか排斥され(だから、本当は皇統は126代ではなく、127代。)、昭和50年には教科書からも消され 国民に存在を教えなくなった謎多し。


そうなると 逆に 一番重要人物である?神功皇后。明治時代には、聖徳太子と同時期に、初代の紙幣の時代から絵柄が印刷されていた最重要人物のはずなのに。


その神功皇后が、新羅とのハーフか、クオーター。
母方のじいさんが、11代:垂仁天皇の時代に来日した あめのひぼこで、自称「新羅の王」。


なので、15代:応神天皇(本当は16代天皇なのに・・・)が4分の3朝鮮。本名が、百済の昆支王(ユダヤ)。


つまり、現皇統とは、江戸末期のすり替え前ですら、既に新羅と百済との、混血の王統。←この意味の解明に対し 私には代案があるから、師観さんにも 早く覚醒していただき、モーゼ風なビジョンを提示していただきたいのです。


その皇統へ、1852年11月?だったと記憶していますが、本物の明治天皇:睦仁の暗殺があり、


今となっては・・・ 秋篠宮家の紀子が 母方が満州族で、静岡の朝鮮総連で受付のバイトをしていた、侍従長と皇宮警察泣かせの鬼母。受難続きの、元のカルマを解明すべきなのです。


当然、息子の悠仁にもキレやすい情緒障害あり~で、どこの高校も受け入れ拒否状態。紀子は、何人も公務員を自殺させた、罪深い朝鮮火病の持ち主。


秋篠宮の存在にも 2つの説があり・・・
❶ 美智子の不倫説。侍従長との徳川の血流~説と、
➋ 平成天皇の不倫説。元宝塚の有名映画女優、加茂さくらとの子~説。


令和天皇と 弟:秋篠宮には、少女淫行歴 多し。


令和天皇の妻、雅子は 池田大作の実の娘の可能性大。つまり、朝鮮。実家の小和田家は、仮に小和田の娘でも、九州でイタイイタイ病を引き起こしいた経営側でありながら、長らく 謝罪も賠償もしなかった系譜。


美智子は6人いますが、初代は 大阪:日清製粉の娘ではなく、おそらくは 指定暴力団:稲川会の創始者、稲川聖城の娘で、正田家に“もらい子”として出されてる?ので、朝鮮の可能性もある。


少なくとも、これら 尊敬できる家系の出自ではなく、権威失墜の元凶となるであろう。


エリザベス女王は普通に「ドラコニアンで、接見中に瞳の形がコロコロ変わった」とプーチンが驚愕していたので、ETによる王統は そろそろ終わるべき時期。



無言の師観さんに 教える義理なんか無いけれど、
師観さんの今の家に、何度も出入りしている とある人が、
マヤの運気での鑑定で、2020年以降~英国王室やら 皇統が、
廃位の運気に入っているのを、聞いていません?。
世間話して、終わってる?。



おさみさん、、、
議論すべき相手を、間違えていませんか?。


類は友を呼ぶ。
内観が出来ておらず、自分が低次元ならば、
波動の法則で、低次元としか群れる事が出来ない。


9月14日 火曜日 4:54


2021-09-14(04:14) : 本物日記②




~~~~~ @@@@@ ~~~~~ 引用おわり






さて、、、ここで、質問です。


私のコメントは、どれでしょうか?。(笑)




年上を治療するのは、「心情の8段階」とか、儒教式の鬱陶しい仕組み内では、目上への配慮がめんどうで、本当に大変になる。


どうせ、儒教なんかは 富山の皇祖皇大神宮で修行した聖人の中では、下層の教えなので、無視して良い。孔子は、都合よく後世に利用されたんだろうな。


何か成す為には、ブルドーザーが必要である。




2021年 9月 14日 火曜日 6:13バージョン