ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

20 777さん、お待たせしました。

                                      
777さんに、かつてより予告していた調査写真をスマホから探し出しましたので、
あらためて、記事にしました。                                        


 

イエス・キリストの末裔研究の意味で、導かれるままに…


イエスキリストの息子、双子の次男 ヤマトタケル。


つまり、日本の国体成立の時期に、エソウ・ヤコブの双子摂理が行われていたのでした。



イエスの末裔、昭和30年代の、青い目をした大柄な沢口家の当主の意味は、
追跡調査で帰化していた、テンプル騎士団というイエス守護の中世のフリーメイソンが、
女系であった沢口家に接ぎ木していたから、青い目。





私も、全国に散らばるイエスの末裔の一人として、
高次の存在から 左手に 日の丸?をマーキングされてて、

使命を果たそうとしています。


2006年に、世界日報新聞社の元社長である 国時明彦氏より、
「あなたはイエスの末裔では?、私は探していたんです。」と言われ、
自身の素性を父に問い合わせていくと、驚くべき実態が。。。あわわ…


わしの父かいな、使命者は。


父は、本来は皇室や日本政府がやるべき仕事を、悉く 一人で勝利していましたとさ。こわ











イスラエル政府公認プロジェクトの記念碑に、
なぜか 日本人協力者の名前の列に、
統一教会の大幹部、12双の阿部正寿の名前。
(中央部分)



大変申し訳ありませんが、阿部氏が病に伏せているという噂で、
本人さんとは、先週に連絡をとろうと中間の人間に働きかけましたが、
今回は 連絡が付きませんでした。すいませんね、777ではない?自称777さん。


この人こそが、CIA等のアメリカ上級幹部との会合に出席している人物です。
この方も、大 反韓の姿勢を貫いておられます。
この方からも、かつては 私は圧力をかけられていましたが。😿







イエスの遺言状は、7代:孝霊天皇の時代から大臣職を務めていた、
物部神道の系譜の、武内宿禰が継承していた「竹内文書」内に残されていました。


これは、江戸時代の翻訳&写しの、そのまた昭和以降の写しです。




左端に、「12代天皇即位」と遺言状に書いている。


つまり、イエスキリストは、12代:景行天皇という「大足…」とニックネームされた、
外国人であったのですが、それは母マリアが 中東のセム系ユダヤ人であったので、
縄文人よりも長身で、身長2m以上あったとされます。


その イエスの父親は誰か?というと、統一教会が言うような、
ヤコブの3男 祭司長のレヴィの末裔で、モーゼと同系のザカリアではなく、
11代:垂仁天皇の種なので、問題なく皇統に復帰出来ました。


要するに、「天照大神=イエス・キリスト」が日本の国体の柱で、ご祭神なので、
日本は「神の国」で、そのイエスと言う「第二アダム」の末裔が日本人ですから、
当然 第三アダムも日本人なので、朝鮮を選民にする必要などはありません。


記紀と、聖書と、マヤの予言 等…、世界中の預言書の本願が、日本に結実しています。
ですから、現代の皇統は イエス家庭の失敗で朝鮮ユダヤに乗っ取られた出鱈目ですから、
聖書で記述されてた「2人のイエス」の末裔である英国王室&皇統は、今世で終了します。


(カイン側のイエスの末裔である英国王室も、この終末期には終了する運命。)



おそらく ですが、、、
長らく 世界のクリスチャンと 統一教会の信者達も、
前者は出鱈目な聖書から騙されており、後者は 幹部と教祖に騙されていますよねぇ。


つまり、あなたです、騙されていたのは。


どうやら、李龍道は、イエスにはマグダラのマリアが妻であることを知っていた可能性もある?みたいで、その教えをパクリつつも、都合よく 文龍明自身をメシアとして加工したのが、統一原理なので。


参照(関心あるなら、以下のこのタイトルの記事へ 自分で飛んでみて)
『二世の踏み込んだ原理批評。餅は餅屋、歯には歯を。』
 | 龍明小説 紡ぎます (fc2.com)


暗在さん、検証と 資料提供、ありがとうね。感謝



イエスは独身ではなく、一番弟子のマグダラのマリアとの間に子供いて、
それがちゃんと死海文書にも記述されていて、
それが 1947年と2021年3月にも 公開されており、
知らぬは、統一食口ばかりなり… 


お後が よろしいようで。ちゃんちゃん



でもね、人生を無駄にはしてないですよ、
皆さんは 主の訓練を受けれたので、受容体制は万全なんだから。


後は、皆さんが心の目で視て、第三アダムとその息子を探せばいいだけ。
その人物を核として、魔界に打ち勝ち、神に称号を貰えばいいだけ。




10月7日㈭ 7:40 に、メインのブログに書いたものを、
10月9日㈯ 13:05に、こちらに転写。