ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

24 777ブログへ 2つの提示

                                      
                                       




安産おしほ id:zzzz 0分前
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



はぁ?


2つの視点を提示します。


① この「ちゃぬシリーズ」は、今回も名前を出しているので5回目ですが、
読者さんが期待しているのは、中身の反証です。


一度でも、ちゃぬ歴史観の示した史実を、(一級資料があれば尚いいですが、)
資料が無くとも、中身を論破できていれば、このシリーズの価値はありますが、
どこがオカシイのか?一度も論じずに、側の結論だけを我田引水されても、
読んでいる側からすれば、はぁ?です。


ちゃぬ記事の何処がオカシイのか?、中身の説明をお願いします。




② 近親相関摂理と言いますが、


本当の近親相関とは、血のつながった者同士の性的結合ですから、
血の繋がらない夫の奪い合いは、これまた我田引水で、
文龍明氏が勝手に解釈した 自身の放蕩な性生活への正当化に過ぎません。


血のつながる姉と弟が交わるならば、朝鮮でよく見られた 真正の近親相関と言えますが、
今回の聖書例の中で、それを曲解している朝鮮メシアの解釈は間違いです。




1度でもいいから、私が書いた文章への返事を下さい。
いつも、毎回 暴投が帰って来るので、
「この人、大丈夫かな?」
としか思えません。



2021年11月22日㈪ 9:09





~~~~~





あぁぁぁ… 嘆かわしい、現役マインド。


魔界のグレイに依る、電磁波攻撃の 格好の餌食なのに、
自覚がないと言う・・・



どなたか、私以外でも、指摘してあげてください!。