ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

19 類推で証明

                                       
このシリーズの目的とは、14話から始まったこの流れですけども、
特に 16~17~18話では、777さんに 目で見て確認できる 
「文龍明がメシアでは無い事を証明する為」に書いているのですが、


なかなか 写真も 「これは!」という遺跡も無い状態で、
「1枚の映像で納得」
という 簡単な訳にはいかない状況があります。


そうなると、自ずと文章量を要し、古代からの断片を繋げて 類推するしかないのですが、そこで重要になってくるパーツとは・・・


● 炭素C14法 その他の最新の年代測定法によるデータ
● 遺跡や 発掘調査の結果
● 古文書ペトログリフ 壁画ペトログラフ
● 遺伝子検査
● 伝承 口伝 目撃例


こうなりますと、777さんからは特に 最後の伝承などを参考にすると
「そんなん、都市伝説レベルじゃん」
と言われてしまっていますが、


世界より30年遅れで、日本でもやっと2010年頃に「日本ペトログラフ協会」が動き出し、検証の結果、それまでの実績で世界中が 「日本こそ、世界のルーツ」 と驚愕していますので、竹内文書の世界観が証明されつつある時代なのですが、いかんせん、、、メディアが日本だけ無視するという・・・。


しかし、よくよく考えてみると、写真や動画の加工技術が興隆している昨今だと、寧ろ 最近の動画の方にこそ騙されやすい訳で、そうなると 明らかに古代から~現代まで残っている文化・習俗を頼りにして、種族を特定する手法の方が確実なんだし、


(例:青森~秋田・岩手の一部に残る、イエス時代の生活習慣&ヘブライ語の民謡「ナニャドラヤ」の日本最古のイエス歓待盆踊りが存在している事や、西日本では、12歳の少年イエスが佐賀湾に上陸する前後のイエス歓待目的の、黒潮民謡が 沖縄~熊本~広島三原やっさ祭り~高知~徳島の阿波踊りなどに共通して、両手を挙げて喜ぶ姿が西日本一帯に残る。そのからくりは・・・イエスの種が11代:垂仁天皇だから、日本天皇の後継者の帰還を日本人は知っていた。ザカリアの種では、イエスは産まれていませんよ!?、文龍明さん!!!???。)


こういうのは、、、
間接的ではあるけれど、十分に周囲を埋めていけば、説得力になると思うのです。


そうなると、より広い見地で 歴史を俯瞰し、バランスの良い判断力を持った類推王こそが 「現代の覚者」 という時代になっています。


(私を迫害し続けていた、40日風?点滴打ちながら栄養補給断食10回(笑)を ギネスに申請していた 宗教サラリーマンの 柔道推薦での早稲田の中退者だった宮崎出身の既知外がいますが、あいつも流石に、私のバランス脳だけは賛美していましたが、4ヵ月前に八咫烏のスカウトされた際にも、私の脳そのものを評価していましたね)



少しでも私の話に信ぴょう性を持っていただく為に、統一教会の大幹部に確認を執るように、777さんにはいくつかの文章をメールしたのですが(本当の十字架の真相に、一部の幹部達は気づいていたかも?という部分について)、


777さん本人が地方にいらっしゃる777なのか?、幹部に確認をとる人脈も やる気も無いそうなので、仕方なく、私の方で一昨日から再確認をしようとしたら、


去年11月頃に電話した おさみさんまでもが、1年弱も なしのつぶてで・・・、コメントや電話で示した一人の幹部(イエスの十字架の実態を知っていた人物)の実の姉が 師観(おさみ)さんの近所に住んでいるにも関わらず、要は やる気がないのです。


そして、メール内で示したもう一人の 超大幹部ですが、この人のアメリカ高官との写真がTwitter上で暴露されているが故に、UCは実力以上に恐れられてきたにも関わらず、777さんも存在証明へのやる気がない・・・、まあこれは、都合が悪い事への証明行為ですから、おさみさんよりは理解できる姿勢ですが。


(こうなると、メールの中身を いつかここでも公開するかな?、、、どうせ 777さんがコメント欄で実名を公開してしまったし…)


それで、私自身が一昨日から動いたら、なんと その超:大幹部の方が健康問題を抱えておられて、直ぐには会えないそうなので、仕方なく 質問項目だけ中間の人間には伝えましたが、一応 その幹部の名前が刻まれた記念碑の イエス関連の施設での写真があるので、このシリーズの最後にはそれをスマホから探して出そうと思っていますので、長期的なお付き合いになりそうですが お待ちください。




ここで再確認ですが、16~18話までのテーマが・・・


「ヤコブ=台湾」
という自説なので、その周辺事情から証明し、文龍明が92年当時にこの歴史の核心部分を悟れていない以上、「=メシアではない」とする論法で提示している最中でした。


で、


今回の19話目も、その話題の延長線上にある例題を話しますが、繰り返しますが、古代からの歴史を たった1枚の写真で証明できるとか、認識をひっくり返せるというものではないので、じっくりと読んでいただいて、脳内の再構成をしていただきたいと思っています。



先日までのここの17話&18話を、台湾人とのハーフの方に読んでもらったら、そりゃあ台湾人のメンタルですから、大喜びでしたが、私が期待するのは、素直な心で 聖書世界の継承者にこそ 受け入れていただきたい現代の摂理なのだから、「本当の 神の願いの摂理観」の提示として、777さん以外にも、今後に生きる羅針盤にしていただきたいのです。




~~~~~




今回、先ずは提示する例題が、韓国企業のサムソンの興隆背景として、
創業者が日本に密入国していた悪事は 今回は無視するとして、
「日本で、社員に何をやらせていたのか?」
なのですが、それが 新人研修として 「四国88ヵ所巡り、お遍路さん」をやらせていたのです。ですから、福運の相続の為に、是非とも台湾TSMCの新人研修でも、是非とも採用していただきたいですね。



~~~~~ ~~~~~
※ 資料として
TSMC (英文正式社名: Taiwan Semiconductor Manufacturing Company, Ltd. 、中国語正式社名: 臺灣積體電路製造股份有限公司 )は、 台湾 新竹市 新竹サイエンスパーク に本拠を置く 半導体 製造 ファウンドリ である。 日本では「TSMC」または「台湾積体電路製造」と呼ばれる 。 1987年 アメリカ合衆国 の テキサス・インスツルメンツ の上級副社長だった 張忠謀 (モリス・チャン)が 孫運璿 に招かれた 台湾 で創業し 、 2002年 には半導体生産トップ10、 2014年 には半導体売り上げ3位に入り、初めて全世界のファウンドリチップ製造量の半分を超え 、世界最大の半導体製造ファウンドリとなった。
~~~~~ ~~~~~



通常、日本人が四国を巡る際に考える事は、せいぜい 人間界につまずいた魂が、四国お遍路での 優しい飲食・宿・無償提供文化「おばんざい文化」に触れて、人間の優しさを改めて受けて 「人間界も捨てたものではないな」と自殺を思いとどまり、人間愛を取り戻し、再度 人間界へ挑んでいくきっかけにする場所的な意味合い~ を想像するでしょうが、


実際には、あそこは霊塔で、剣山を守護する結界補強の意味で、創設した?空海の弟子や信者がその再確認に念じて回る、日本国体の守護の増強効果が目的でした。剣山の地下には、イエスが所属していたクムラン宗団がいて、国体守護の鎮魂の瞑想をしていた聖地であり、身長2m以上のユダヤ人のミイラを含む 合計100体以上を、戦後のアメリカ軍が勝手に持ち帰ってしまったのです。


その四国徳島の忌部氏こそが、皇統の継承儀式である大嘗祭に使用する大麻などの繊維質やコメを奉納する立場にあり、なぜか日本の国体の根幹が、ここ徳島に集中しているのです。


忌部氏の末裔が織田信長という都市伝説もありますが、確かに3羽ガラスというか、裏天皇というか、歴代の 日本を守護する諜報機関への人材輩出やら、本当の日本の影の実力者(=今までの世界権威)がいるであろう背景を持っています。これらに、多少はリンクしていないと、天下も獲れない筈なので。


どこから説明すべきか分かりませんが、
先ずは「空海」さんから説明しましょうかね。


関東から~西日本全域では、空海さんの人気は絶大ですからね。
東北以北には、別の 空海さん級の有名な僧侶がいたので、(名前忘れた すまん)
とりあえず、空海上人の背景から。



🔴 空海さんは・・・


徳島生まれの皇統の隠し子で、当時に流れて来ていたペルシャ系の愛人との子とする説が、優れた国際感覚を考えると説得力がありましたが、幼少期から母親から耶蘇教(やそ)の眠り歌・子守歌を聞かされた、心の中はクリスチャンとして育っていたわけです。


蘇我氏に依る悪習の時代だったので、仏教を庶民も守護する 神仏習合を選択するしかなかったのです。


そんな空海の魂の原点ですから、自ずと 命がけの唐への留学に挑めたのですが、余りにも博識で覚えや呑み込みがいいので、半年で中国語もマスターし、1年以内に仏教も履修し終わり、神髄を得ていましたので、もう やることが無い、暇をしてて、


寧ろ逆に、中国のお寺の看板を 達筆な空海が依頼されてアルバイトで書いていたり、中国人に教義経典を教えるまでにして、次の船が来るまでに 一日も早く帰国しようとしていたのを、周囲の日本人や中国人が やれやっと引き留めていた状態なのでした。


なぜ、空海は早く帰国したかったのか?、立正安国論みたいなのを書きたかったのか?、否・・・それは~


そもそもの留学目的が、時間のかかる留学目的と言うよりも、母からの教えの検証・再確認に、耶蘇教の経典を持ち帰る事が主眼だったので、本音としては・・・ 中国語でもマスターできれば、後は 仏典の奥義がキリスト教にある事を悟っていたので、経典だけ持って とんぼ返りしたかった事でしょう。日帰りパックツアーを望んでいたであろう、空海さんでしたね。




■ 仏教の限界


ここからが、世界最古の学術仏法、聖徳太子の皇室仏法:三論宗の導士であった私の真骨頂の解釈に入りますが、


仏教以前に、釈迦そのものが・・・、パキスタンとの国境にある、インド北西部のシャカ族に由来しますが、彼らの文字文化を視ても、今に残る人類のルーツとしての縄文系に近い種族だと思われます。だから、竹内文書にあるように、富山の皇祖皇大神宮まで釈迦には留学する気概があったのだと感じます。


結果的に、当時の日本の首都であった青森県の山中に修行で入り、その青森県で大日如来と出会い(太陽信仰なので、イエスと同じ機序)、光に包まれて活仏「仏陀」となり、大宇宙との合一体験をしたので、人間界での「理想の生き方」の部分だけ悟れました。


しかし、その悟りのレベルが、何も 超古代からの人類史やら~ 宇宙史に~と、全貌を触れた訳でもないので、あくまでも人間として生きざまの教えに留まりましたから、輪廻転生とか 霊界風の待合所での苦痛(地獄?)は悟れたけれど、それらは観念的で 天国も地獄も六道輪廻も、釈迦の口からは出ておらず、全て後世の弟子たちの 付け足しの捏造でした。


では、なぜ弟子たちは、師匠が言っていない概念を節足・折衷する必要があったのか?。


釈迦はBC400年前後~の人物だと思いますが、2000年前に、同じく 金星経由での 元はアークトゥルスから魂を引き寄せられたハイヤーセルフとしての高級魂の兄弟魂こそが、このシャカとイエスなのですが、それらが共鳴し合いながら お互いの教えで補完しつつ 影響し合いつつ、地球上での人類を高めていく使命にありました。ですから、これらは同列の兄弟宗教なのです。元は、皇祖皇大神宮の教義だし、悟りも 青森なのだから。


つまり、人間界で より良く生きていくには、これら2つの魂達の教えに帰依するのが理想なのでした。今までは。


2400年前に成立した仏教ですが、やはり 後から出て来た物が多くを含んでおり、2000年前のインドに布教に来ていた、12弟子のトマスによる説法が強力で、仏教信徒を喰われ放題で、仏教信奉者サイドとしては信者減の危機感があったのです。


そこで、本来 釈迦が説いていない筈の・・・
◎ 原罪(意識を仏教へ繋ぎとめる為の方便として)→宿業
◎ 天国地獄観(恐怖信仰の奨励:苦肉の策として)→六道輪廻
◎ 救済としてのメシア観(「仏教じゃないとだめですよ」の差別化の目的)→弥勒信仰
にて、キリスト教の教義、トマスの教えを積極的に解釈し、節足・折衷させたのでした。



つまりは、隣のキャバクラの店で、年金者向けに 安いモーニングサービスをしだしたから、とりあえず 前後考えず、慌てて自分の店でもモーニングサービスをし始めて、キャストのやりくりをどうするか?矛盾点や混乱を、強引にやりくりしてでも それをこなさないと、店が壊滅するところまでいっていたのです。


(例えが全て、世俗風なのは、文龍明の生霊が入っている私なので、理解してくれ(笑))


現に、その仏教者達の努力も虚しく、元の イラク・シュメール・エデンの園から流れて居た ゾロアスター教の王統貴族が縛るカースト制度に再度戻って落ち着き、釈迦の理想はパーとなっており、庶民へはヒンドゥー教に落ち着いたという、国内が二面構造なのです。


イエスの時代の頃に、仏教界の巨人とされる龍樹という人物が出て来て、中道空間哲学を説いたので、その人類に普遍的に有用な概念で 辛うじて仏教は日本とタイに生き残りました。釈迦の国に、仏教無しなのです。


要は、中道空間哲学と言う、三論宗としてのお薦めの哲学とは・・・ 何物にもとらわれず、右でも左でもない、この曖昧模糊にこそ 自分達のおかれた過酷な環境の 庶民としての生き残りの人生観を提示していたわけです。まあ、奴隷なりに、楽な生き方が出来そうな感じで…


自分達への取り巻く環境 支配層側に、何も“誠”が無いのだから、庶民達の心の防衛策として 本人達の捉え方を 必要以上に高次に引き上げる拡大解釈にて、心の自由度を上げるしかなかった時代の悲劇で、これまた 受け入れた庶民側の苦肉の策、生活防衛策でした。




節足・折衷案として採用されたのが、結果としての・・・


🌻 釈迦を救世主にする イエスとの差別化 → キリスト教のモデルとなっているミトラ教のマイトレーヤの概念の採用で、釈迦の再生(将来の輪廻転生者)をミロクとし、弥勒信仰が神国日本へ逆輸入された。


地獄概念や、六道輪廻の概念で、信者を引き留め、その救済を夢見させる為に、56億7千万年後に釈迦が再臨すると希望を与える工作をしていたか?、後世の弟子が捏造したのかもしれません。


もし仮に それが本当に釈迦の言葉であったとしても、当時の尺貫法が 年=人口数であったので、現代社会に世界人口が56億人に到達したのが1995年なので、その時に第三アダムは覚醒するものと思われます。その95年に生まれるのか?、or もしくはその時に青年が覚醒するのか?。


(その人物からすると、アダムの成長期間であった21歳を終え、超えた22歳の時に啓示されたイメージが、99年の終末期に33歳になるという 偶然を感じた心象みたいだけど)


※ 竹内文書に依れば・・・、結局 仏陀も、弟子のアーナンダや 比丘・比丘尼(びく・びくに と読む)に看取られながら、布教先のインド北部で、下痢に苦しむ中、涅槃の境地で亡くなった・・・のが真相ではなくて、その年齢の時期に日本に再来日して、100歳以上まで生きていたのは、106歳にて青森で亡くなったイエスと同じ感じだったみたいです。


兄弟魂なので、同じ土に還ったのでしょうかね。


まあ、骨の一部は、釈迦もイエスも同じく、空海さんの真言密教の本山、和歌山県の金剛峯寺の地下に奉納されているそうですが。




■ どのキリスト教?


このように、私が若くして導かれた、聖徳太子と空海さんと言う この両者には、特別な キリスト教への血統的背景がある事を悟っていただきたいですが、少しだけ話します。


神は、実は 三元構造になっておられ、何でも3派が派生し、そのバランスにて 『3すくみ現象』が起きます。それは、救世主本体が、まだ宇宙を納める理法を説いていない状況下では、神に依る直の指導者:本丸無しでバランスをとる必要があるので、どうしても神の座り心地の良い、3派に落ち着く傾向があったのです。しかし、それはあくまで、メシアが居ない時代の話。


またいつか話しますが、実際の神は、神の霊性を主体とし、男性の低層面と 女性の低層面を従い、三層構造になっています。



例としては・・・


● 古事記・日本書記の世界観(記紀)・・・造化三神:天御中主神(あまのみなかぬしのかみ)・高皇産霊神(たかみむすひのかみ)・神皇産霊神(かみむすひのかみ)も 三神体制で 神の三元構造を暗示させてあり、


● 聖書世界としては・・・男性格の神と 母なる大地と アダム。父と子と精霊みたいな話。


(上記2つの分析で、聖書研究の第一人者である久保有政氏は メシアの実名を予想していましたが、まさに第三アダムの実名になっていましたけども)


● アヌンナキというETの 人類創造した一派のETにすれば・・・アヌ王と、長男のエンキ・次男のエンリルの三者で暗示されている。


これらの地球への飛来は45万5000年だけど、寿命が数万年あるので、まだ彼らの影響が神社仏閣の 天(本宮)と 二匹の狛犬(←これら三元構造)にも暗示されており、世界の闇の政治的機構にも残っているので、重要。


● 英国王室問題研究所を人間界の支配のTOPとした場合・・・13人会議(300人委員会)と ビルダーバーグ&ダボス会議。


● もっと抉る(えぐる)ならば、ET支配(統一原理でいう天使)をTOPとし、ナチスの残党とリンクしているドイツ神秘主義者が人間界のTOPで、その下に見せかけのユダヤDSで、三者三様になっている上下階層。


● それらとのバランスの意味で、善勢力も必要だから、闇のイルミナティと ホワイト・イルミナティ、そして それらとは別で d1b YAP遺伝子を持つ宇宙王族の縄文人が存在する3者構造。


● 本当の世界支配の構造だと・・・日本の八咫烏の1⃣天津系(出雲系)と 2⃣天孫系、そして 3⃣世界の闇のDSという3元構造になっていて、英国王室と日本皇室の裏表コインの様な関係性は、聖書の中で暗示された「2人のイエス」に象徴されていて、地球規模のカイン・アベル風の相克劇が必要なので、最終的には、日本は戦前から予言されているように、アメリカとの最終戦争も控えているのです。中国と~ではないのです。


( ↑ これを書いたら、ここのブログも、記事を消されるかも・・・(笑))


つまり、世の中は、5を基軸とし、その象徴体である八咫烏の五龍会を 世界の闇のベースとしながら、それが 5→3へと、世界の目に見える形「3すくみ」の構造に追いやられていますが、終末には今度は 5→3→2へと、二者の相克へ追いやられるのです。


つまり、善悪を背負わされた 最終戦争ですね。


それらが、カイン側の猿田彦イエスの末裔である、英国アーサー王の末裔の、イスラエルで救世主認定されてコインにも印画された(ケネディ~)トランプの系譜(つまり、アメリカ)と、青森イエスの末裔にして 被爆者末裔であるマヤの預言の白い兄とが、ガチンコするのか? or 和道できるか?が 鍵となります。






世界の闇の力関係


日本DS1は、日本DS2に弱い
日本DS2は、世界DSに弱い
世界DSは、日本DS1に弱い


じゃんけんのように絶対的なものではありませんが、このような傾向があります。ちなみに、世界DSは、日本DS1寄りの世界DS1と、日本DS2寄りの世界DS2があります。


これは具体的な特徴です。




■秦氏(ロス系)日本DS1


・日本中心のNWO計画を推進。
・天Nを世界の頂点とする。
・BRICS
・共産主義
・社会主義
・経世会
・北朝鮮寄り
・S価G会・S長の家
・国家社会主義日本労働者党(ネオナチ)
・右翼
・クールジャパン
・東京地検特捜部から捜査を受ける。



■出雲族(ロック系)日本DS2


・アメリカ中心のNWO計画を推進。
・ローマ法王を世界の頂点とする。
・NATO
・資本主義
・民主主義
・清和会
・韓国寄り
・T一教会・旧オウム(アレフは別)
・国際勝共連合
・左翼
・ハリウッド
・東京地検特捜部から捜査を受けない。



【おまけ】
秦氏、大和族=現天N、平家南朝、田布施、S津家、M利家、ロス系、陸軍、中央集権、小沢某・・・


出雲族=裏天N、源氏、北朝、T川、侍、ロック系、小泉、安倍、地方分権、野田某


■月派=孫正義、アメリカ、その他グローバリスト



例外はあっても基本は、
秦氏、大和族は出雲族に勝てない、
出雲族は月派に勝てない、
月派は秦氏に勝てない、
つまり「じゃんけんの法則」です。



少しだけ分かり易く、図式化すると・・・


宇宙の御三家
      ↓
日本DS1 < 日本DS2 < 世界DS < (ほんで、日本DS1)
  ↓ ↓ ↓
 大東亜(満州閥)=西欧
    ↓ ↓
  CCP•北朝鮮=イルミ→茶•岩
  皇室•日本政府   ↓
          英国王室






まあ、こんなものは、これから 主と命がけで戦闘を共にする4%以外の人間には あまり関係ない話ですが、今後の人生で 主と共に生きたい方は、毎日そらんじてください。


自称:一般の方とは・・・、→ 「意識闘争のみにしか参加しない」の意味ですから、それならば、共感力の造成で天に近づく意味で、意識の覚醒とチャクラの開眼を目指すべく、シンパシーを持ってコロナの被害者の為に、具体的な瞑想をされたらいいと思います。




ーーーーー
この後に於いて、早めに 777さんへのプレゼンテーションの この「証明シリーズ」を終わりたいですが…、


取り合えずこの「ヤコブ=台湾」の話以降にも、第二の例として 文龍明がメシアではない論拠を提示していくんですけども、


今のところ、次は 「モーゼの足跡」 を考えています。
これまた、竹内文書の独自の視点ですが、一応 モーゼ神社が富山にある以上、そこへ マッカーサーが横田基地からダイレクトに、昨日まで敵だった日本の国体の確認に行ってる以上(←この映像は無いけれど)、神社と言う物証も辛うじてありますね。


モーゼの時代を検証するとなると、一応は 今年2021年から数えると 3551年前の人物という話になりますが、それでも、聖書信奉者には、参考になる見解だと思います。結論は、驚天動地でしょうけども。


モーゼは、シナイ山で祈った後に、どこをウロウロしていたのか?。考古学者が ヘブライ語もアラム語も、何もアラビア半島で見つけれていない以上、竹内文書の記述こそが 世界で唯一の記録なのですが。。。


果たして、777さんは 留意できる宗教的センスがある方か?どうか??・・・
ーーーーー





最後に、一番重要な話をしますが、


その 聖徳太子と 空海さんが、皇統に関係する愛人の子で、当時のユダヤの帰属先から帰還して来た 母系がペルシャ系という共通点もあり、593年創建で~ 1500年以上前?からある広島県の厳島神社の奉納品も、装飾の仕方がペルシャ文化なのですが、これが平家と関係あると思います。


この秦氏とされる人々は、生粋のユダヤ系のクリスチャンが移動先でペルシャと混血したであろう方々なのですが、325年のミケーア公会議以降も、390年代に国教化されるまで、当時はどれを国境にすべきか?、いくつも候補者があり、


魔界のETの目的はもちろん、ギリシャ神話がサタン73名を暴露していたので、それを封じる意味で、偽りの聖書とキリスト教の悪魔的一神教を流布したかったのがメインですけども、その本命がもちろん 悪魔と化した 人類奴隷化支配に都合の良い部分を強調する意味で、天国地獄観を捏造したアヌンナキのマードック(アヌ王の孫世代?)が捏造した聖書を ローマの国教に据えたかったのですが、


他には・・・


◆ ミトラ教・・・イラン~インドで派生した、マイトレーヤの救世主信仰 教団の教え。


◆ ネストリウス景教・・・本当にイエスに会った事がある人達の見解をまとめたのが、ネストリウスという開祖でしたが、ローマでの公会議以降~ 異端視認定されてしまい、より 本物のイエスの教えに近い宗派?であるにも関わらず、エジプトに幽閉されてしまいましたので、それが西ユーラシアには残れず、一部が東アジアに流れてて、その経典が中国にしかないから、それで空海は霊的に導かれて、ネストリウス景教の経典を持ち帰り、恐らくは大避神社に奉納したのです。


この様に、空海は、乳幼児期から、クリスチャンなのです。


アンドロメダ星人が言うには、(めんど臭いので名前は書きませんが、) 6名の偉人の足跡の逸話の集合体が、現代までに信じられている「イエス像」と加工されており、死海文書のイエス像こそが、その内の一人というか、本当の神が信奉させたい人物の 本当の姿なのです。


それが・・・
イエスは富山時代の皇祖皇大神宮で オシテ文字という日本語で太陽信仰を学んだのですから、(イエスは通訳なしで古代は日本人と会話が成立していたのですが、)


死海文書内で記録されている、本当のイエスの脳内にあったのは、
❶ 太陽信仰の多神教徒で
➋ 輪廻転生と言う、世の実相にちゃんとリンクしていて、仏陀と同じ見解
➌ 一番弟子のマグダラのマリアとの間に「子供あり」の記載残る です。


これら、複雑怪奇な日本の歴史 BC221年~AD667年の様相の意味とは、
まさに 徐福=聖書のヨセフであり、イスラエルの末裔なのですが、秦の始皇帝と共に、密かに富士王朝を建国し、日本に帰化していた状態なのです。それらが、富士山の度重なる噴火にて、王朝が一部 九州まで避難するしかなく、神武天皇も最初は神奈川県の相模湾周辺にいたのが、西へ流れるしかなかったのです。


それ以外に、超古代の皇統と、後から入ってきた神武皇統が 大分県に流れていた 真の日本の古代皇統たる「ウガヤフキアエズ皇統」の73代目の継承者として何故か接ぎ木されており、関西まで東遷を果たしたのは、なぜか?・・・


天の目的とは、神はおひとりなので、一神教が事実であるけれど、人間を直接に創造したのは、百数十種類のETなので、それらの重層構造やら、目的がバラバラの様相を、日本国内に集約しておいて、終末期にメシアがまとめた歴史観を打ち出す 権威を持たせる意味にて、世界に共感を齎せる「仕掛け」にしてありました。


ですから、聖書のヨセフ(徐福)は、一神教の世界観を持ち込み、秦氏などもそうでしょうけども、後から帰還したイエス本体は、ETが支配していた2000年前までの16000年間を卒業させる意味で、多神教の立場を取らざるを得なかったので、日本国内で整理されないまま、一神教文明と 多神教文明とが、衝突したままだったのです。


※ エジプト文明が起源のアマテラスの意味は、
アマン王、テルン王、ラー王、ホルス王の、4名の集合体の神なので、一人ではないし、聖別も不明な時代の話だが、一応 実在している生命体ETなので、神自身ではないから、一神教の立場では伝え憎いのが真相。



ですから、一見 あなたの日常には関係ない様に見えた ↑ 上記の闇の支配構造ですが、2019年以降からの ありがたきコロナ騒動にて、世のキャバクラや 銀座のホステス文化を壊滅してくれた訳で、ホステスやキャバ嬢が一般の昼職に就職してくれて、世の色情因縁が少し和らいだ功利がありますし、


全国フランチャイズの飲食も、
{まあ 例外としては100円ショップダイソーも(尾道に夜逃げしていた最中に企業してて、奥さんは 私の母が知っていた人物)、洋服の青山も広島県福山市創業で、これら第三文明としての創価学会カルテル・トラスト・コンツェルンを破壊するのは それまでならば難しかったのですが、世間が貧しくなると、これら安売り業態が一層 生えてしまい、天が期待した創価学会解体の コロナの効果が出にくいですけども…}


それでも、学会系の牛丼チェーンなどの外食・飲食を壊滅させれる手立ては、今までには人間技では難しかったのですから、これはありがたい disaster from heven なのです。


今後に、コロナのワクチンを打ったかどうかの証明書が必要な時代が11月以降に自民党で審議されるようならば、イベルメクチンという アジアで40件の完治の証明付きの薬を入れてもらい、それで証明にしたらいいのです。


通常のファイザー製とかは、副社長自身が 
「1度でも接種すると、人生はゲームエンド」 
と、言っていましたよ。


去年のファイザーの株価の最高値時に、社長自らが株を売却してる謎の行動があったし、その家族も本人も 1度も接種しておらず、インタビューでは 「今のところ 必要を感じていないから」 と、とぼけていましたが、摂取した患者からは、脳に著しい血栓が出来て死亡していました。


重金属やら、ナノチップが入っていて、どちらにせよ、人間をラジオの受信機風にして、コントロールするのが目的ですから、直ぐにみんな死んでしまうと 誰も接種しなくなりますから、殺傷力は抑えめに最初から作ってあったのです。既に摂取してしまったあなたの寿命は、後2年が目安に 最初から設計されているそうです。




まとまりませんが、疲れたので 終わります。




2021年 9月 22日 水曜日 7:00


また 消されそうな文章だから、早めに読んだり、魚拓を取っておいてね。




ps


書き忘れです。


一神教は 約2700年に入って来ていた、物部神道です。
この物部から、八咫烏が派生していますし、


後に イエスが連れて来ていた8人の超能力者達:カラス達も、後から日本の国体守護に当たります。


9:38   22:38 加筆