ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

本日書いた「3」がムラゴン社より勝手に非公開にされていますので、

つい先ほど、4:44に公開し 確認したばかりだった記事なんですけどね!?。


それだけ、正しい事を書いている証左かな?。(笑)


私自身も、経過を観察しようと思います。
どういう事なのかな?。


ミスなのか、確信犯なのか?・・・





3 仲良し こよし



777さんへ、メールしてみることにしました。
(ブログ名:平和の主人 血統の主人)



どうやら、頭がいい方に 限定で自己主張されたい方の様です。
マウント行為が趣味でしょうか?、自説に相当な自信をお持ちのようです。


※ 輪廻転生を否定している教団ですから、同じ文氏が再度登壇はありえず、失敗した家系や民族は 無碍も無く捨てられる~・・・ というのが、大元の原理観なんですけどね。そうなると、「文氏本人ではなく、ファミリーの末裔で~」 と、777さんは突っ込まれたら 誤魔化すつもりでしょうかね?。



※ 777ブログさんの、その後の関連記事 URL







この「頭がいい~」記事のコメント欄にて 公開されていたメールアドレスです。


cosmo9031@@@gmail.com


本人さんが、コメント欄で公開されていたアドレスですが、
本物のアドレスかどうかは、今メールしてみたので、それで誠実さが判る事でしょう。
恐らく、リアルなアドレスだと思いますが、先ほども ちゃんと送信出来たので、架空ではない模様です。


以下、送った文章のコピーをペーストします。





~~~~~ ~~~~~ ~~~~~



ブログを見た者です。


777さんにとって、今後の目標は何ですか?。
あなたの推測だと、真なる方の到来はまだ100年後ですかね?。いや、あなたの解く同時性だと、もっと手前になりますか。


それでも、あなたの推測を信じるならば、あなたも私も 生きている間には会えない可能性の方が高い訳で、その間
あなたの場合は今後どうやって過ごしていかれるのでしょうか?。参考にさせてください。


真なる方が今後に生まれるとして、しかし今はまだ理法を解いていない現段階では、
①まだこの世には真理が示されていない状態でしょうか?、それとも
②宗教的実践の事で 大方は教祖が残してあるから、残された教祖ファミリーと弟子とで 実践可能な中身がありますか?、または
③単に、政治的な意味で 実行できうるリーダーが 今はいないだけの意味でしょうか?。
他にも 可能性の見解があるのでしょうか。


天の摂理の根本原則である、アダムの3数完成と言う
原理の根幹を無視してまでも、あなたは新説を解いておられるのですから、今からの過ごし方について気になりましたので、コメントさせていただきました。


お返事いただけると 次の段階に進めそうです。


よろしく、お願いします。



~~~~~ ~~~~~ ~~~~~




反応があるようならば、また 追って報告させていただきます。





■ ■ ■ ■ ■





ps 


昨夜 16日㈮の20時頃に覗いたら、確か
「意味が分からないのですが」みたいなコメントをブログ主さんの777さんがつけておられましたが、先ほど 17日3時10分頃に見たら 「通りすがりの2世」さんのコメントまで削除されていたような・・・


↓ このようなやり取りをされていましたが、




===== ===== =====




(16日 深夜3時ごろ?からのタイムラインの時系列です。)



大至急です!


まだ、先ほど公開された7月15日早朝6:30頃のこの記事は、まだどなたも見ていないと思います。
777さんの名誉の為に、一旦 保留と言うか、削除か された方がいいと思います。
今回 こうしてお世話になった777さんに 不名誉を渡したくないです。


本当に、777さんの為に、懇願します。これは止めた方がいいです。
他の777世代の国家メシアさん達と ここのブログ主さんに交流が無い事がバレてしまいます。


(もちろん、私の このコメントも削除してください。)





777 id:heiwanosyujin 18時間前


>addictionさん


ご心配ありがとうございます。
でも、大丈夫です。私が誰であるか分かったとしても、不名誉も、一向にかまいません。
それよりも、貴殿の心配、恐縮です。


おおよそ、国家メシヤとは交流ありません。かえっとそれが良かったと思えるほどです。


12,777、1800双の方たちの多くは、大なり小なり、文先生の妾、6マリヤ摂理に躓いた世代です。
自分たちの堕落性で文先生を重ねて見ていたのでしょう。そう思います。
なかったことが、あったことのように錯覚した、誤解したんだと私は思います。


御言葉の総観からの記事ですが、私の間違いであると言えるなら、お方の心証、実証がどのようなものなのか、知りたいものです。


せっかくですが、ご心配なさらないでください。 



返信する





777 id:heiwanosyujin 17時間前


>addictionさん


本当にご心配して頂いていること、恐縮しています。
あした、追加の記事を書きます。ますます、心配かもしれません。



返信する




777 id:heiwanosyujin 17時間前


>addictionさん


それから、このコメントは公開していますので、もし、内々でコメントしたい場合は、「cosmo9031@@@gmail.com」まで、メールしてください。


返信する





addiction 0分前


>777さん


わわわわ、、、なんかすいません。
えらいことになってしまいました。


私は てっきり、、、全てを把握された上で 新説に到達されたのかと思って 質問させていただいていたのですが、そうではなく 逐語霊感説のお立場だと、本人さんから事の真相を聞けた古参信者さんや、その話を相続できた方々からは、「通りすがりの二世」さんのコメントにもあるように、内心では 777さんがふるいにかけられてしまいます。それは私の願いではありませんでした。


どうかどうか、お世話になった777さんに、もうこれ以上 不名誉が起きませんように、この話題はもうこの辺で・・・


ありがとうございました。
この質問に関しては もう終わらせていただきます。 m(__)m


返信する






通りすがりの二世 6時間前


ちなみにこの写真の中のお一人は喜進様のお母様である金明煕女史ですが、ご理解されてますか?




777 5時間前


>通りすがりの二世さん


もちろんです知っております。昔、ファミリーなったかに載りましたね。




===== ===== =====




↑ 




おそらくは、この「通りすがりの二世」さんの意味する処は・・・


「性的関係どころか、六マリア女性には文氏との隠し子までいましたが、教団で隠ぺいしきれなくて暴露された黒歴史があり、本当にこれらを加味された上で、論を説いておられますか?、あなた様は 頭はマトモな方ですか?。」 の意味でしょうね。


ですから、若者世代にまで信を問われた形で プライドが傷つき 二世さんのコメントまで削除されたのですが、×信仰歴50年間と ×天聖経・父母経の読破量だけが自慢の 777さんからすれば、こういう 現実を突きつけるコメントには 三次元の脳では対応しきれず ネガティブな意味で五次元へトリップ?、削除対象なんでしょうね、浅い沽券を守る目的で。


他人のコメントだけを削除して、時間をかけた自説コメと、記事は削除しないという・・・
寧ろ 羞恥心があれば、現実無視の記事こそ 削除すべきでしょうけども、理性が機能されていない模様です。


まあ、〝ご都合主義の極み” ですね。


それなのに、777さんブログへは 昨日からそれまでより INポイントが80前後増えているという、この家庭連合ブログ村のカテゴリーの読者さんの 意識レベルよ・・・ 😢





現段階での結論:


addictionのコメント削除3つ以外にも、甘えん坊コメントを6回も削除してた777さんですが、


辞書は引かないお方かな?:addiction=依存心・甘え=文龍明は甘えん坊 の意味


777さんは、おそらく 年季の入った 50年間良心に蓋を出来る 醜悪な人。
再三再四、コメントを削除するだけで 本質的な議論から逃げて、チキン。
無責任な 妄想家でしょうね。


おそらく、親族からも冷遇されているので、自己のアイデンティティの維持の為に、自己正当化できうる 教祖の都合のいい文献をあさっているのでしょう。


このレベルの方を救うべき?根拠など 天にも無いでしょうが、いかんせん、、、
今の時代に必要な事は、この大宇宙全体が 天が願う五次元に昇華できないのを、まさに 〝足止め” しているのが この地球TERRAで、


その原因の最たる部分が、神民がいつま~でも 地球上の最低種族による「朝鮮宗教奴隷に甘んじている事」なのだから、何も 影響力の少ない アフリカの飢餓民の動静やら 悪魔儀式する欧米人などは 核心たる犯人ではなく 人類の最低ラインでもありません、


寧ろ、神民(縄文系日本人)の反省と贖罪、覚醒が無い事自体が、一番のネックになっていますので。


調べてみると、人類に原罪などはなかったけれど・・・
本当の神に依る 「地球受験体制」の意味に於いては、神民なのに齟齬があれば それが一番のネックになっており、2020年12月21日以降から うお座運勢から→みずがめ座の25920年の運気に移行する中にあって、 


「神民:日本人の一部に反省が無く、本当の人類の原罪が出発している」
と言っても過言ではないでしょう。一番の真相、核心部分、議論から逃げてはいけない話。




🌻


この記事の目指すところは、個人糾弾ではなく、
本当に悲壮な事情が背後に秘められていますので、この問題に対処せざるを得ないのです。


好きでやっているわけでは ありません。
こんな低俗な次元からは、早く おさらばしたいですが、
それは、受け手である、皆さんにこそ ノルマがあるのでね。


2021年7月17日㈯   am 6:53バージョン