ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

25 すいませんね

                                      
                                        
すいませんね。


連日、こちらのブログに20名以上がアクセスしてくださっているのは
分かっているのですが、
いかんせん、こちらはブログ村から排除されて、
記事が反映されない嫌がらせをされていたので、
執筆を止めた 11番目のブログなんです。


2008年に初代のブログは、統一教会本部に強制的に止められ、
本部教会の礼拝からも
渋谷地区に登録も 追い出されてしまいまして、


本部からの「40日 点滴 無意味 断食芸人」に、マンマークを受けていました。


しかし 2008年~その時の「日ユ同祖論」的アプローチに感銘を受けて、ちゃぬブログが立ち、決して 無意味ではありませんでした。


その後の2011年からのブログでも、終始 ちゃぬさんは私をリスペクトしてくれて、
記事にまでしてくださった事もあります。


つまり、彼女は 「耳鳴りすることが使命者」だと、直感していたのです。
その逆が、清平の修練会場で、文龍明を観て絶望し、その目と目が文龍明と合い、
文はギョッとなって、しばらく ちゃぬさんと睨み合いが続いたそうです。


片方が霊的に高いと、相手がどの程度か?わかるんですね。


このように、ちゃぬさんは真相に対して、直観力が働く方なんですね。
今、執筆を止めて5年位経つのは 2015年~?から並行して世界の闇を暴くブログを
立ち上げておられましたが、個人の力では無理と判断されたのでしょう。
静かに 勇退されましたね。


777さん、私はちゃぬブログに対して、情報弱者なんかじゃないですよ!?。
あなたこそ、何も判っていない。
あなたの批判は いつも的を得てなくて、ちゃんちゃらおかしいですね。




今まで私のブログは 魔界から攻撃を受け続け、ここがやり直して11番目で、
今 執筆中の 家庭連合ブログ村で登録しているのが、12番目のブログで、
やっと、今のところはブログ村に掲載されているし、
amebaブログ社からも、写真を削られるだけで、記事そのものは消されなくなりました。



今後は、顔出しで いよいよ人類を真の戦闘に導きたいと思っていますが、
どうなる事やら…



伊勢神宮で正宮の所に私が立つと、白い幕がこちらむきに風で全部跳ね上がり、
隠してある正面が丸見えとなり、息を吹き込まれ?、何かが入り、何かが出まして、


今回の「市中 引き回しの刑」までは、“左利き”っぽかったのでが、
帰宅してみると、生得的な右利きになりまして、一つの肉体に一つの魂体制に
やっとなれました。長かったですね。


帰宅してみると、徐々に PCへの攻撃が減り、youtubeも、画面が上下に痙攣せすに視れるようになり、ブログの執筆中の画面の痙攣も減りました。




このまま、攻撃態勢に入れるといいなぁとは思いますが、
駄目でも、それならそれで、時期が満っているような気がしますので、
臨戦態勢で臨みたいと思っています。


そんなこんなで、こちらの11番目のブログには 基本的には記事を書きませんので、
12番目のブログへ、アクセスをお願いしたいです。


よろしく、お願いします。



m(__)m






いつも、アクセス、ありがとうございました。