ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

22 神国:日本で学ぶ

                                      
                                       

【衝撃】古代日本は、世界の宗教の開祖達と密接に関わっていた!?日本各地に残る痕跡とは?【都市伝説】



この竹内文書の世界観で、統一教会の初代会長であった
久保木まさ己氏の歴史観を洗脳して変えようとしたけれど、


私の地元の勝共支部長の無私な美しい心で30年からから手紙を書いていたらしいけれど、
(私が知ったのは、23年前くらい)
芳しい返事ではなかったのは、恐らくは 「久保木」の苗字自体が藤原系の古朝鮮系だし、
本人のあの 眉毛の薄さ、顔の大きさからして、ニューカマー朝鮮系の可能性も大きく、
朝鮮出自の方ならば、到底 受け入れられる話ではなかったのかも。


残念でした…


仕方なく私は、個人戦で、個人の実績で組織改革をしようとして、
現役6500双の国会議員を全国初当選させたり、
朝鮮総連の大幹部達を渉外すべく、へいとうれんのボランティア活動をやってたり、
民団の団長選挙の秘書等をやっていましたが、
本部からも 歴史観の違いで、ブログを圧殺されて、礼拝からも 所属も
渋谷の松濤本部から追い出され、叶わぬ状態でした。


しかし、神は 主の訓練を受けさせた皆さんを刈り取る想いが強いし、
『第三アダムの価値』を理念的に理解する“群れ”も あなた方だけだし、
神は あなた方を見捨てたくないみたいです。



基台が整ったら、もう一度だけ、招集をかけます。