ブログ村に排斥されるので、11番目に作ったブログ

人類が殺される理由の提示(休眠中2022年1月15日㈯現在)

16 何も答えれない 777さん

                                       



2021年9月15日㈬


先ほど、11:45にコメ欄からブロックされましたので、
公開の順番を壊しますが、今日のやりとりを見せます。


777さんには、反省していただきたいです。



(777さん、安心してください。ここは魔界から嫌われていて、ブログ村には10話以降の新記事は反映されていませんから、あなたの隠ぺい体質はバレませんのでね。)




~~~~~






>安産おしほさん 777より


お断り
 本日以降のコメントで、意味不明、攻撃的な不快感、うそ、パロディ、都市伝説・・・、こういったコメントは削除対象となります。


 777 id:heiwanosyujin 22分前




>安産おしほさん


貴殿の質問に答えるものは何も持っていません。
ストーカーとなりますので、おやめください。


(8回目の転写後に)




 安産おしほ id:zzzz 2分前


質問の内容からすれば、世間的には 私へはストーカー容疑はかからんですね。


あなた方が 現役の統一教会信者の立場で、
世間の声で裁いてもらうとするならば、寧ろ 味方はおらず、
私の質問がストーカーに該当するとは、判断しないでしょう、
質問内容からして、真摯な検証作業でしかないので。


次へが 同じコメをここへは9回目になりますので、
そろそろ あなたの中の本当のサタンを分別に入りますが、


あなたは、「本日より削除します」と前置きしておいて、安心させる戦法で、
密かに 昨日の都合の悪い もう一つのコメを消しましたよね?。そういうとこ。


バレなさそうなギリギリを攻める 姑息さ。
まるで、80年代の霊感商法への指導姿勢みたいな。


これでは、卑怯者のそしりは免れませんが。
私の思い違いですか?。


私の間違いなら、ここで謝罪します。
それが、人間界の通りですから。
私の見間違いでしょうか?。


質問に答える内容を持っていないなら、
どうして 本部すら出せない 新機軸が打ち出せる知性がある?。
ここのブログの、そもそもの意義とは?。


あなたからの解答がどうであれ、文龍明が間違った摂理解釈をしており、
それが白日の下に晒される時代になりましたので、あなたも目で見て
確認すべきです。李龍道方式の至らなさと、文龍明解釈の間違いを。


エソウ・・・朝鮮半島全体
ヤコブ・・・台湾ですね。



この詳しい説明よりも、読者さんには話の流れが掴めないでしょうから、
これから 消された同じ質問コメを 9度目に以下に貼り付けます。



ここ数日で、あなたへのOUTポイントが3000減った意味は、おそらくは・・・
×現役マインドの読者さんが
あなたが答えられないのを視たくないから ではなく、


◎777双クラスでも答えれない程に、
教義に綻び(ほころび)が多い事を 受け入れられないだけです。


見続けても、自身の信仰生活に響くからです。参考にならないからです。



では、解釈への覚醒、よろしく。



2021年 9月 15日 水曜日 10:55 11:08 2度目 11:36
コメントを消されるので、11:47 上記コメは 4回目のコメ


いろんな方面に於いても、正確な分析をお願いします。




~~~~~ 後追いの ↑ 上記の別コメントも 4回はねられ、
(先に質問の答えの方が上になってしまいましたが ↑ )
~~~~~ ↓ 以下のコメも、8回+ブロックで。




>777さんへ 2度目、(実際には今回は9度目)
削除すると 人格疑われるよ?




あなたが言っているのは「低次元に見えても、丁寧に扱え」
「愚かに見えても、尊重しろ!」なのでしょうが、
それに相応するレベルまで、早く引き上がってください。
あなたの理解できる範疇までに これから降りますから。


暗在さんへの苦言として、先を生み出さない 人生の満足点が分からない点を
上げてきましたが、安産ですから まさしく「生み出して欲しい」の意味です。
つまり、暗在さんへの「嫌み」「期待」になっています。
そして、おしほ=押す穂 『意図的に生み出してね』の 追い立てです。


他者にはどうでもいい話なので、何を重要視して質問までされたのかは
知りませんが、知ってもこの程度です。納得されましたか?。


要するに、暗在さんのポテンシャルは認めますが、関心を無くしていて、
ここ丸1年間、ほとんど暗在さんの記事を読んでいない程なのですから、
「再考してください」の意味です。
もちろん、私の記事の中身は 現役組への苦言が多いですが。


ただし、暗在ブログを 世間に通用しない下のレベルのブログ主やコメンテイターが
「どうこう言える様なブログではないですよ!?」とも言いましたね。
そういう意味が込められています。


質問が馬鹿馬鹿しくて、優先順位を立てていたら、即答が無い部分に対し、
「何か、悪意が?、気まずい?、隠した?」と直ぐに懸念して見せるから、
結果として、謝罪が連発しているんですよ!?。扱い易い人ですね。


相手のほころびを探す悪意の動機が強いから、
話を根こそぎヤラレタのが自覚できないのかな。



まあ、、、通常なら・・・
「どんな人間でも、いいところはある」
「男性は、無条件にたててあげないと、むくれるよ」
と言いますが、公職者は その人間の背後のサタンを打つ意味で
カインを主管=分別するんでしょう?。


自分が何十年も目下にやってきたことを、自分がやられたら怒るから
「つまらんプライドだな、矛盾だな、不分別だな」
と読者さんにも見抜かれて、周囲から人格の底を視られてしまうのです。


何度も言いますが、昨日の様に、表面的に 文脈上の謝罪をした処で、
私が組みしているのは、人格の本質部分の矯正ですから、
「あなたに頼んだつもりはない!」と言いたいでしょうが、
それが私が何度も言っている
「目立っている以上は、あなたは祭物を覚悟しなさいよ」なのです。




「777の意味は、原理数の良き意味です」
これがもう詭弁なのです。


それなら、同時に信仰歴50年を誇るような、
浅い真似をしなければ良かったのです。
あの文脈上では、「50年も歩んだから確かな話をしてますよ」と
権威付けに利用していましたよね。


そうなると、どう考えても、「777=777双の先人」 の意味でしたよ。




心配しなくても、同時性の検証はやります、
「あなたには無理だ」とは、自身が逃げたクセに 何をぬかすか。(笑)


都市伝説の総集編に見えてて嫌なら、
目に見える例題を出しましょうぞ。
私があなたの質問に答え続けている様に、あなたもどうぞ。


Q1
エソウ国は、この地球上で いずこぞ?
ヤコブ国は、いずこぞ?。


もちろん、エソウ・・・金日成でも北でもなく
ヤコブ・・・文龍明の韓国でもありません。
文龍明は韓国籍でもないし、韓国も代表していません。
代表という自覚があるなら、弟子を選挙になんか出しません。


摂理上、本当のエソウ国 ヤコブ国は、どこの地域の事ですか?。




これから、目に見えて、確認できる話へと、移行していきます。


あなたはいつも、まるでTVのお笑いの様に、
壮大に前振りをしておいて、自分で落ちて、周囲の笑いを誘いにいく癖あり。
わからんのかなぁ。



2021年 9月 15日 水曜日
7:42 8:20 8:41 9:23 9:35 9:46 10:30 10:55 11:38
同じ文章を9度目コメ







~~~~~




とまあ、こんな感じで、取り急ぎ公開。


よっぽど、昼休憩に入る読者層に、見られたくなかったんでしょうね。
正々堂々と生きたらいいのに、60年代から魂が腐ったのでしょうか?。